coccinelleのメニューが新しくなりました♡
メニュー紹介の前に、テラスとブッフェ台の紹介します(*´ω`*)

photo:01



テラスが出来て、店内では味わえないロマンチックなひと時を過ごしていただけるようになりました(笑)

photo:02


続きましてブッフェ台が新しくなりました♪
オーブントースターも二つになり、より早く温められるようになりました♪

奥で顔を覗かしているのは、わたしの大好きな明るくて可愛い川並さんです(*´ω`*)

さて、いよいよディナー新メニューのご紹介です。


いくつかピックアップしていきますね♪

・目の前で作る!コシニール・シーザーサラダ ¥880-

・イタリアン手摘みオリーブ¥380-

・完熟トマトとモッツァレラのカプレーゼ¥680-

・マルゲリータ¥1180-

・もちもち米粉のフレッシュトマトピッツァ¥1280-

・シンプル!シェフ自慢のペペロンチーノ¥780-

・無添加ベーコンを使ったクリームパスタ¥1180-

・15種野菜のバーニャカウダー¥980-

☆コース各種あり☆
(自家製天然酵母パン食べ放題付)☆

■その他お得なランチパン食べ放題セットも♪♪

是非是非おこしくださいね♡
わたしも近々食べにいく予定です(*´ω`*)
では。