しばらくぶりの更新です[みんな:01]
こんにちは(*^o^*)

新学期が始まって学生さんにとっても社会人の方にとっても忙しい日々がスタートしましたね。

忙しすぎて何もかも嫌!なんて方多いんじゃないでしょうか?

そんな時はコシニールでtea timeなんていかがでしょうか?(^^)

私のおすすめはミルクをいれたコシニール珈琲とクリームブリュレを一緒に食べるのがおすすめです!\(^o^)/ドキドキ
コシニールのウフブラン通称クリームブリュレは今まで食べたデザートの中で1番美味しいと思いました\(//∇//)\
自信をもって私はいつもクリームブリュレをおすすめします!(笑)




さて、04月の23日よりオープン時間が物販・レストラン共に9時にへんこうになります!

5月から、パスタメニューが増えるとかなんとか…ラブラブ

またメニューができ次第UPしますね♪

最近気温変化が激しいので体を壊さないようにお気をつけください(>_<)