この時から、やりたいことは後回しにせずにやろうと思うようになりました。




時間がないとかお金をかけたくないとか言い訳ばかりしてきたけど、私がずっとやりたかったこと、それはデジタルでイラストを描くことです。


先日思いきってイラスト用のアプリを購入!買い切りで2,000円

iPad用Illustratorは1ヶ月無料、こちらも今勉強中です。


せっかくだし自分のアイコンを作りたいなと思って描きました。

決して上手くもなくバランスとかもまだまだですが…描いてる時間が本当に楽しいです。

アイコン変更するつもりだったけど、今のアイコン(夫が描いた似顔絵)も案外気に入ってることに気付きました。とりあえず変更はまたにします。