39週4日目
予定日まで、あと3日!

今、久しぶりに
赤ちゃんグッズを整理してました🚼️



特にお気に入りのグッズたち!


ディモワのおむつポーチはしばらく出番がないだろうけど、一番最初に買った赤ちゃん用品!
可愛くて一目惚れでした🧸



性別がはっきりとわかったのは7ヶ月頃。
女の子だと知って、夫婦ともに男兄弟しかいない私達夫婦も両家族も、なんとなく色めきだったのでした🌼笑

特に夫は、産まれてもないのにわかった時点でメロメロ!彼氏を連れてきた時の心配をしてみたり。笑

男の子でももちろん‼️嬉しいけれど、
とても新鮮な気持ちだったのを覚えてる👧




私自身はカジュアルな服装や持ち物が多いから、親としてわが子の物を選ぶ時、
自分の趣味で選ぶのか、はたまた女の子らしい雰囲気の物を選ぶのか
少し迷ったけど、結果的にはザ・女の子🍓っていう物が多く揃ってる気がする!


育てていくうちにだんだん選ぶ物も変わってくると思うけど、まずはこのキュートな雰囲気を味わいたいと思います🐰✨






これもお気に入り。
義母からもらったキルトのおくるみ🎈
レトロな刺繍が可愛い!!

夫が子どもの頃に買ったものらしいからおさがりなのだけど、男3兄弟なのにこのキュートなのを買ったのかぁと思うと微笑ましい。笑


とても綺麗な状態なので、
使わせて頂こう✨




出陣待ちの今、
インスタで「マザーズバッグの中身」っていうタグ検索をして、色んなママさんの持ち物を覗いては参考にしているところ。
その時間がとても楽しい👜💕

子育ては当然大変だろうけど、わが子に会えるのがますます待ち遠しくなる。。



いつでもいいからね~
待ってるよ~👶✨