毎度のことなのですが、

学習しない私は

体調不良になるたび、

「健康に気を付けよう……。」

と思います。

 

0歳児を育てているので、

ステータス:寝不足

が常態になっておりました。

 

健診やら注射やらで、

あっつい日に子連れで外出したら、

帰ってきたあと私だけ体調不良になってしまいました。

 

多分軽い熱中症だったと思います。

いやー休めば治る程度でよかった。

子どもたちじゃなくてよかった。

 

子どもたちに水分補給に気を付けて、

保冷グッズもそろえて、

と対策やっても自分をおろそかにしたら

ホントにいけませんねぇ。

 

というか、

ムリせず別日に変更もしなくちゃ。

自戒。