夏みたいに暑くて、ファミマのブルーベリーフラッペに手をだしたものの、食べるより先に写真をと... 夏みたいに暑くて、ファミマのブルーベリーフラッペに手をだしたものの、食べるより先に写真をとる習慣のないおばさんは,アフターを載せるしまつ😅癖をつけないと😅 それにしても美味しかったぁ♥ #ビフォアの写真はありません #お見苦しい写真ですみません #しっかし旨かったぁ #日吉津の美容院 Hair Salon アンネさん(@hairsalonanne)がシェアした投稿 - 2018年May月15日am1時57分PDT