こんにちは
わたげとです
電車のなかは冷え込みます
職場もしっかり冷え込みます
ふふう
飛び魚はおいしいです
む-ちょこは白黒です
最近はお仕事でいそがしくしている
でもお昼休みが1時間しっかりとれるなんて素敵
個室で45分くらいお昼寝するよ
夏も涼しくお昼寝できるなんて
いいわぁ
ここんとこ図書館に行けていない
最後に読んだのは、小川洋子さんのミ-ナの行進と数学少女が国を救う話
どっちもおもしろかった
ミ-ナの行進はずっといつか読もうと思っていたので、やっと読めて満足
かばのポチ子が愛くるしい
少女が大人になるのはあたりまえなのにミ-ナが大人になったら少しさびしくなった
いいね
昨日はハンナという映画を観た
思った通り救いがなかった
でもハンナかっこいいね
ガラさまもかっこいい
あの口笛の曲が陽気でこわい
グリムのおじさんのお話が知りたい
さてこれからアンナスさんの刺繍の本を少し読んで、それから寝る
おやすみなさい
またね