術後3日目。
術後のNST最終日でした。
1回だけものすごい胎動の後に強烈に張りました💦
が、すぐおさまりました。
点滴も変わらず2a35。

明日からシャワー解禁許可いただきました😭
それも手術前と同じ週3✌️
たったの30分だけだけど、天国🥺
明日も気合い入れてゴシゴシしてやります!笑


早いもので7月ですね、、、
お祭りシーズン到来じゃないですか、、、
行けないけど、行けないけども!!
何かは食べたいぞ!と思うのですが。笑
個室とは言え、お好み焼きとか焼き鳥の
差し入れってどうですか?笑笑笑
聞いたことも見たこともありませんよね?笑

ってゆうか✋
この縫縮手術を受けてからの今後が非常に気になります。
明後日に術後2回目の診察があるみたいなので
キープかそれ以上なら点滴さがるかな??

超ハイリスク妊婦からハイリスク妊婦にレベル下がってくれてないかな?
なんて期待をしてるんですが🤔
ことごとく裏切ってくるのがこの切迫さん。
長期戦に変わりはないけど、家に近づける希望はほしい🥺

って言っても旦那と絶賛喧嘩中🤪
話すとぶつかるしストレスになるので
ひたすら無視を貫いてる最中です😏
自分のメンタルを守るために
とことん自分勝手になります!!
今回に限っては旦那が完全に悪い。
だから、余計に腹立たしいわけです。
反省しろ、旦那よ。
お前には人を思いやる心がないのか?

ってなわけで今日は旦那が大っ嫌いな日です😂

こうなると子供達の様子や写真が来ないので
それだけ知りたいけど連絡はしたくない、無理笑

今日は諦めてアマプラ祭りを開催します😊