術後2日目。
張りは落ち着いてます。ってゆうか何もない。
点滴は2A35のままですが、NSTもクリア。
出血もぜーんぜんありません。
尿管カテーテルがあまりに痛すぎて
本来はまだ抜けないそうですが、
個室でトイレもあるし張りもないしってことで
抜いていただきました。←手術翌日に抜きました。

昨日術後の診察があり、
頸管長2.3cmをキープできてるようです!!
予想外も予想外に縛れたし、閉じてるよ!
ってことで7mmの危機は脱出できた🥺

こうなると頭の中は。

え、落ち着いたら退院させて?

な、わけなんです笑

だめかしら🤪
もう手術なんてできるわけがないと思って
長期戦に挑んでたけど、ワンチャン、、、だめ??

まず点滴→内服をしなきゃいけないのは了承済み✌️
帰れるトライさせてくれないかな〜
今まだ25週で2cmなんて短いし、切迫には変わりないけど。

検索魔の私は、リトドリン を長期投与しても
48時間だけ投与しても結果たいして変わりはないってゆう記事を読んで以来、この治療法に関して少々疑問があるんです😟
ど素人なので勝手な憶測だとは思いますが、、、

頸管長が短くても入院しないって方もやっぱりいるわけで。
病院の方針や先生の考えによってもまた全然違うんだと思いますが、、

帰りたいなぁー、、、

ようやく来週子供達に会える😭😭
長女は日々テレビ電話してるし、たいして
寂しくもなさそう。いや、むしろ怒る人いなくて
快適に過ごしてる可能性大😂
息子も1歳で保育所に通わす気はなかったのに
急遽こんなことになって🥲
慣らし保育もなく初日からフル💦💦
だけど親の心配に反して泣かずに楽しく過ごしてるらしい。
嬉しい反面、寂しいのは私だけなのかしら笑
大きくなって欲しいけどなってほしくない😫笑
でも楽しみ😍
まずはそこを目標に今週も乗り切ろう😮‍💨