杜の都へww | ☆ こか ブログ

杜の都へww

今日は友達ちゃんと杜の都 仙台で遊んで来ましたww こかですww


って言っても、いつも通りのアニメイト~リサイクルショップですけどねww



☆ こか  ブログ

カード類 買ってきましたwww


友達ちゃんに言われて気付いたのが アニメイト仙台って 


意外にワンピース物が無いって事ですww



☆ こか  ブログ

まずは、 銀魂 DX カード ですww


T氏だったら良いな~と思って開けてみたら



☆ こか  ブログ

どS王子でした~www



☆ こか  ブログ

マクロスF BIGカード ですww


中身は~ww



☆ こか  ブログ

ランカでしたよン キラッ☆


で、いつものリサイクルショップに立ち寄りw



☆ こか  ブログ

今やってる 一番くじ プレミアム A賞舞妓ランカありました~~www


おおお! 買う買う言って値段見た 二人は 双子のように声を合わせて


「一万! たかっ! 無理!」www


って言いながら こかがランカの前で10分見てて・・・ 友達の一声が「買えば?」


流石に買いませんでしたが・・・ おしい事したような・・・高すぎるよ・・・の繰り返しでしたwww


今月下旬には舞妓シェリルもでるし・・・ ま、次考えましょうかねww


ペタしてね