こんにちは

また風邪を子供からもらい

やっと復活してきました泣き笑い


子供は軽症の私ちょい重め

旦那は症状何もなし!あるあるですよね無気力



そんな今日は旦那が早く帰ってこれる

のでちょいとランチへ行く予定コーデ





UNIQLOのデニムスカート

発売当初から狙ってて値下げのタイミングで

すぐ購入しました!



スリット深めだけど本当可愛い飛び出すハート



これは昨日購入したノースリーブ

お安くなりすぎ!サイズもまだまだ

残ってますにっこり

脇の部分が気になる人は気になるかな!?





室内はやっぱり冷房寒いから

羽織りは必須です



cocaのクロップド丈シャツ

しっかりめの生地で好き



バッグは黒だけどやっぱりこれが欲しい



今日のコーデに合わせたら絶対可愛い!

早く買わないと夏終わっちゃうネガティブ

今日もUNIQLOにキャミソール取りにいく

のでバッグも見てこようと思います飛び出すハート



最後までお読み頂きありがとうございました!