こんにちは
今日は夫がお昼から出勤だったので
ランチに行ってきました!
ちょいとおめかし目がハート





ワンピースはcocaのエンボス素材のもの

これ本当おすすめしたくて

156cmの私にちょうどいい丈なんですにっこり


カジュアルにも綺麗めにも合わせやすくて

かなり重宝しています!



中に着ているキャミソールはこちら

胸元が見えないのでおすすめ

BLACKも欲しい、、!お値下げしてます




サンダルもUNIQLOのこちら



ネックレス短時間ならアレルギー出ずに

いけるかなーと思ってこれ付けていきました!




保育園のお迎えは着替えて

カジュアル服で行きたいと思います!


以上短めのブログですが

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ