こんばんは

3連休だけど私も夫も仕事で
遠出は出来そうにありません泣き笑い
なので今日は近場のショッピングモールに
お出かけして子供の本を購入してきました

遠出のお出かけは火曜日しようかなと
思ってますにっこりどこいこ、なにしよ!


そんな近場のコーデはこちら




今日おすすめしたいのはこちら

シアーtシャツです



30代入って寒がりになった気がして

冷房効いてるとこに行く時は

このシアーtシャツ重宝してます


3色購入して着回してます

シアーだけど透けすぎないので

とても着やすいですニコニコ



靴は定番のコンバース

やっぱり合わせやすいですよね



ベルト前にGUで購入したものなんですけど

いま気になってるベルトがあるんです



いま持ってるのより少しメンズライクな

形と太さのベルト探してますひらめき



以上本日のコーディネートでした

最後までお読み頂きありがとうございました