こんにちは
今日も暑いですね泣き笑い


今日のコーディネートはこちら



やっぱりシンプルが好き飛び出すハート

というかcocaのエンボスノースリーブが

大好きすぎる!



3年前くらいからずっと愛用してます

ノースリーブだけど肩が出過ぎない感じと

何にでも合わせやすい丈

昨年はエンボスのAラインスカートと

セットアップ風でよく着てましたニコニコ

今年はスカート出てないみたいですね、、!




サンダルはjavaのホワイトです

これもおすすめしたい!


調節しやすいし生地も柔らかいので

靴擦れ全然しなくていい感じです


サイズは大きめなのでいつもより

小さめがいいかと看板持ち




ネックレスはここで購入してみました

私若干金属アレルギー気味で

ここのネックレスつけ始めは大丈夫だけど

汗かくと痒みと赤みが出ちゃいました悲しい


k10とかでチェーンのネックレスないかなー



バッグは昨日おすすめしたこちら!




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます