GW始まりましたねにっこり
旦那が仕事だったのでどこも行かず
わんこのお散歩ついでに公園も寄って来ました


そんな今日のコーディネート



暖かくなってくると近場行く時は

サロペットばかり着ます看板持ち



今年は購入してみました!

昨年は考えているうちに売り切れてしまった

のでインスタライブ見てすぐ買いました泣き笑い


売り切れてる色も出てきてるので

購入考えている方はお早めをおすすめします!


私が購入したライトグリーン

すごく綺麗な色で最高ですニコニコ




cocaのドットシリーズが大好きなので

買わずにはいられなかったです!


でもエンボスのサロペット購入した時に

失敗してしまったので、かなり悩みましたが

これはシルエットもいい感じでした飛び出すハート


口コミで薄いみたいなのもありましたが

春〜夏はちょうどいいと思います!

サラサラしてて気持ちいいです目がハート





うちの自慢のわんこですにっこり



では、また看板持ち