いよいよ今日で8月も終わりですねあはは

残暑厳しい日が続いていましたが、9月に入れば暑さも和らぎ、秋を感じられるようになりそうです(*^ω^*)・・・・・・・・・・なるはずですうれしい!!!


そんな8月最終日にご紹介するのは、”オシャレは足元から”という言葉もあるように、秋気分になれる”靴”です笑顔akn


まずは履き心地No.1「jb」ブーツ

AGEHA 学芸大学

こちらはjbでは珍しいスニーカータイプのレザーシューズ♪くつ

デニムはもちろん、ロングスカートで合わせてもカワイイですよハート



AGEHA 学芸大学

若干ヒールがあるのもうれしいポイントですねキラキラキラキラ

ソールがゴムになってるので、クッション性抜群で、ホンットに履きやすいんです!!!

AGEHA 学芸大学

ブラウンブラックの2色展開です!!



AGEHA 学芸大学

こちらはスクエアノーズのドライビングシューズ嬉

AGEHA 学芸大学

ペタンコで楽チンにんまり♪

配色もカワイイですねキラきゅんっ

AGEHA 学芸大学

こちらは単色タイプsei

AGEHA 学芸大学
3色展開びっくり×3


AGEHA 学芸大学

こちらは以前ご紹介したjbウエスタンブーツの新色!

シンプルなスタイルに新鮮さをプラスしてくれそうなオパールグリーン音符


AGEHA 学芸大学

こちらは一足先に”冬気分”を楽しめる「INDIAN」のニットフリンジコンビブーツブーツ


AGEHA 学芸大学

        バックスタイル

このボリュームがたまりませんラブラブ♥akn♥ しかも・・・・・・・・


AGEHA 学芸大学

ニット部分が取り外し可能な2WAY仕様なんですよきゃは!!!!
「INDIAN」らしいネイティブ柄がデニムと相性抜群です♥akn♥

AGEHA 学芸大学

サンドとキャメルの2色展開になります流れ星


AGEHA 学芸大学

キャメルの方は無地の2トーンカラーで・・・・・・・

AGEHA 学芸大学
内側部分からネイティブ柄がのぞきますピース顔



まだ暑くて秋物がなかなか着れないという方には、足元から秋物を取り入れるのがおススメですようれしいもみじ