AGEHAでもニットやアウターなどが揃い始め、いよいよ店内が秋めいてきましたmomiji☆☆

しかしいきなりアウターは・・・・・苦笑いという方にピッタリの、すぐに使えるジップアップ&パーカーをご紹介しちゃいますピース顔♪


AGEHA 学芸大学

こちらはハードなデザインにラインストーンなどがあしらわれ、世界中にファンを持つ「ED HARDY」のヴィンテージ風ジップアップ!!!


AGEHA 学芸大学

エドハーディでよくデザインモチーフになる”トラ”プリントとらさん

ラインストーンもあしらわれてますようれしいキラ


AGEHA 学芸大学

バックにはブランドロゴとまたまたトラがうれしい!!!!!

ダメージや色落ち感など、ヴィンテージ感のあるデザインがデニムに良く合うんです!!!


AGEHA 学芸大学

こちらはイタリアのハイブランド「HYDROGEN」のジップアップジャケットハート 


AGEHA 学芸大学

様々なアップリケが右袖に付けられ、メンズライクに着れそうですね(*^ω^*)アップ


AGEHA 学芸大学

左袖には美女がプリントされ、遊び心を感じますね人魚

上質なスウェット生地で、クオリティの良さを感じられる着心地の良さもハイブランドならではですよねうれしい!!!!!


AGEHA 学芸大学

こちらはアメリカのセレクトショップ発「Free People」の無地パーカーキラキラ


AGEHA 学芸大学

無地なのでシンプルなデザインに見えるんですが、ムラ染めになっていたり、パフスリーブになっていたりと普通のシンプルパーカーで終わらないところが”さすが”ですねキラキラ!!


AGEHA 学芸大学

ライムブルーの2色展開!!4

AGEHA 学芸大学

裾がラウンドカットになってるのでウエスト周りにデザインのあるボトムを選ぶと可愛さaknしますよウィンクハート


AGEHA 学芸大学

こちらはロス発Tシャツブランド「Dirtee Hollywood」のポッププリントパーカーハート

Tシャツブランドが出すパーカーなので、デニムとの相性が抜群ですMr.スマイリーデニム

AGEHA 学芸大学

ハートバックデザインハート

イラスト風のロゴが、つまらなくなりがちなバックスタイルを変えてくれますよ目がハート顔akn

AGEHA 学芸大学

最後はアメカジの王道ブランド「HOLLISTER」の新作パーカーですホリスター

春に揃えたポップカラーから一転、季節感を演出してくれるカラー展開になっております嬉しい虫食いもみじ

AGEHA 学芸大学

今回入荷したのは秋らしいボルドーダークブラウンですにんまり秋

AGEHA 学芸大学
ダークブラウンのパーカーにはバックデザインもおぉ!ビックリ

裏起毛になってるので、これから寒くなる時期に向けて長く着れそうですね♥akn♥


ジップアップや、パーカーは秋口にはジャケット代わりとして、冬にはコートやダウンの下に重ねられる”MUST”アイテムなので、そろそろ揃えておくのが得策ですようれしい!!音符♪