今週もAgehaには秋物が続々と入荷して来ました音譜

本日の皆様へのご紹介は、今から秋まで大活躍!!羽織っていただくだけでカッコよく

キマル秋アウターのご紹介です幸せの鳥音譜



AGEHA 学芸大学

まずはコットン素材の薄手ブルゾンからのご紹介ですベル

きみどりやイエローの大ぶりのお花柄の中に、オレンジやピンクのお花が素敵です宝石緑宝石赤

裾、襟、袖口の部分が黒のリブになっていますのでとても着やすいですよchokopan

トーンが暗くなりがちな秋のコーディネートに明るい印象を与えてくれますアップ




AGEHA 学芸大学

これはなんでしょう笑南国でよく見かける人形のようなひらめき電球なんだか守ってくれそうで親しみがわきますよねキラキラ

AGEHA 学芸大学
こちらは同じ形の柄違いになります音譜

落ち着いた色味の小花柄に、ブルーのお花がひときわ綺麗に発色してクールな印象もあたえてくれていますよ宝石ブルーキラキラちょうど腰くらいの丈ですのでデニムやパンツとの相性はもちろん好ひざ下丈スカートと合わせてヒールやブーツを合わせて大人カジュアルなスタイルも素敵ですよね薔薇きらきら!!



AGEHA 学芸大学

こちらはシルク混の薄手ブルゾンです花アップ

黒と深緑を基調とした秋らしく落ち着いたお色でブラウス感覚でも着ていただけるエレガントなブルゾンですよ恋の矢胸と背中部分が二枚仕立てですので少し肌寒く感じるときには暖かく着ていただけますラブ


AGEHA 学芸大学

お袖はシースルーですらぶ②おんぷ軽やかで涼しげで さらっとした肌触りはさすがシルク合格着心地は抜群ですビックリマーク

AGEHA 学芸大学


ブルゾンタイプのアウタート音記号最後にご紹介させていただくのはスカル柄スカル上げ上げシルクブルゾンですLOVE


こちらは今までご紹介したファスナータイプではなくスナップタイプになりますUFOロケット

ゴールドと赤とボルドーがなんとも艶やかな光沢を放ちとても綺麗ですベルさすがシルク素材王冠1

発色の上品さは抜群ですベル



AGEHA 学芸大学
スカルがアンティークなローズに囲まれていますseirose+.リアルなスカルが柔らかい印象にラブ目



AGEHA 学芸大学
スナップ部分は燻したようなゴールド色のスタッズになっております目

こんなちょっとしたポイントについつい惹かれてしまいますよねラブ!?

Agehaではスカル柄の商品を多数お取り扱いさせていただいておりますが、こちらのブルゾンも

品良くお洒落に着ていただけますラブラブ



AGEHA 学芸大学

次にジャケットのご紹介ですアップお袖がお写真のとおり七部袖になっており、

160センチのスタッフが着てちょうどおしりが隠れるくらいの丈になりますおんぷ

シルク素材なので軽く、通気性が良いのも魅力ですよQoooooハート

デニムやスキニーパンツに合わせて合格黒いタイトミニスカートにブーツのスタイリングもおススメです王冠


AGEHA 学芸大学
ぷっくりとした色鮮やかな小鳥さんのプリントがキュートですよねラブラブクールな中に華のあるジャケットとなっておりますきゃー

AGEHA 学芸大学
最後にご紹介するのはこちら人魚ハート

アウターとしても、単独でワンピースとしても着まわしていただけるシルク生地の万能アウターですビックリウエストで絞ってシャープに音譜また、緩めてカジュアルにあげ

気分に合わせて自分の好きなように調節できるって嬉しいですよねきゃっ


AGEHA 学芸大学
裾のところに水彩画で描いたようなマーメイドの柄shell*お顔の優しい人魚姫ですsyabondama☆☆



AGEHA 学芸大学
フードは主張しすぎず、ほど良い大きさが合格

フードのあるお洋服は首元が温かいですよねベル裏地は綺麗なターコイズブルーです宝石ブルー


AGEHA 学芸大学

ジップを上まで上げるとオフタートル風になり、上の写真のように開けて着ていただくと首周りがすっきりと綺麗に、女性らしい美しい印象を与えてくれますベル

お袖をロールアップしていただくことも出来ますにゃ折り返しの裏地はお洒落なブラウンになっておりますよアップ

シルクは天然素材のなかでも通気性に優れ、夏は涼しく 又 冬は暖かく着ていただくことが出来るんです音譜冬は薄物の重ね着が効果的なのもシルクの利点ですビックリマーク


ファスナーやスナップで開閉できるアウターはインナーが半そででも、肌寒い夜には気軽に羽織れて大変便利ですラブラブ!

秋物を求める際は、ぜひ便利なアウターからお選びください!!