先日ご紹介したDesigualから、メンズの新作アイテムも入荷してきました!スペイン

レディースに比べ型数が少ないんですが、Desigualでしか味わえないような個性的な魅力が詰まったアイテムばかりですので、是非最後までチェックしてみてくださいaya音符

まずは、季節関係なく1年中着る事ができる便利アイテムである、”シャツ”からご覧くださいアップ

AGEHA 学芸大学

こちらは4色の生地を合わせたボタンダウンシャツ流れ星

全体的に遊びのあるデザインなのに、きっちり感があるのがボタンダウンシャツのうれしいところですねきゃはキラキラ


AGEHA 学芸大学

プリント×刺繍のボディにパッチワークポケットが付けられて、ホントに手が込んだディティールなんですうれしい!!!(みどり)


AGEHA 学芸大学

袖を折り返せばチェック柄のラインがあしらわれた別布が見えてきますウインク

また、さりげなく裾のプリントが2012年の新作である事を教えててくれますうれしいたいよー


AGEHA 学芸大学

フロントとは違う組み合わせ方の別生地もさりげないポイントになってるんですよかおぐぅ~。


AGEHA 学芸大学

こちらはダークトーンの配色が秋冬らしい”柄”シャツビックリマーク

色んな柄の生地が組み合わさったまさに個性派の1枚ですねうれしい音符

AGEHA 学芸大学

襟がゼブラ柄ゼブラ 肩部分が実?南天 身頃にはリーフ柄モミジや花柄花など、見どころたくさんですねやった~akn

AGEHA 学芸大学

バックスタイルびっくり×3

AGEHA 学芸大学

こちらも様々な柄のパッチワークシャツup↑

先ほどのシャツとは変わって明るいトーンですねよかった~♪キラキラ


AGEHA 学芸大学

肩口にははーとおじさんで作られたような花柄風のプリントかお花。


AGEHA 学芸大学
身頃とポケットは幾何学柄なんですが、どことなく和を感じるデザインなんですよね~うるうる青海波

AGEHA 学芸大学
キラキラバックスタイルキラキラ

フロントとは違った表情で、ペイズリー風の柄が大人の男を演出してくれそうです顔力コブ

AGEHA 学芸大学
柄に溶け込んでますが、ブランドロゴがカラフルなパッチワークになって主張してくれてますねにんまり!!!!

コーディネートの主役として着れる柄シャツは、今の時期ならデニムに合わせて1枚で、そして、秋にはデニムにINしてジャケットを羽織るとまた違う印象で楽しむことができそうです音符


ここからは秋冬にピッタリなボトムスです♥akn♥ボトム☆

AGEHA 学芸大学

こちらは裾にかけて細くなるテーパード風サルエルカーゴパンツsei

AGEHA 学芸大学
Desigualにしては珍しくシンプルなデザインかと思いきや、さりげなく別生地があしらわれていたり・・・・


AGEHA 学芸大学

かわいいボタンが個性を演出してくれていますうれしい♪

AGEHA 学芸大学

バックポケットには花をかたどったデザインがアクセントになってますよガーガちゃん!!!!

AGEHA 学芸大学
こちらは冬にピッタリなウール生地の8分丈カーゴパンツ音符

裾がリブになっているので、スニーカーと合わせてスポーツMIXで着こなす事もできる変わり種カーゴですぎゅっカラフル

AGEHA 学芸大学
ウエスト部分の赤いロゴ刺繍がほどよく主張してますねうぃんく「UP★a


個性的で、オンリーワンの魅力を実感できる「Desigual」のアイテムは、メンズもレディースもAGEHAスタッフが買っちゃうくらいおススメのアイテムなんですようれしいe913