これまで5日間にわたってご紹介してきたDesigualの秋物新作紹介ですが、ついに本日がLASTになります!!!


LASTのアイテムは”BAG”です↑


もちろんDesigualらしい個性的な魅力が詰まったバッグばかりですよハート

AGEHA 学芸大学

こちらは合皮×キャンパス地のMIX素材総柄バッグびっくり×3


AGEHA 学芸大学

たくさんあるポケットのうちの1つがこちら!!!

立体感のある蓮のアップリケが目を引きます音符

AGEHA 学芸大学

裏側はネットポケットの内側にもプリントが施されてるんですネコ・ペロリ


AGEHA 学芸大学

サイドポケットには幾何学柄 


AGEHA 学芸大学

反対側のポケットには鳥のプリントもとり

どこから見ても楽しくなるくらいカワイイデザインでいっぱいです嬉しい (ワハー♪)音符♪


AGEHA 学芸大学

内側の生地には鮮やかな配色と総柄が使用されていて、開けて見せたくなるほどカワイイデザインになってるんです!!!!


AGEHA 学芸大学

こちらは合皮×ビニールのカラフルバッグakn

さきほどのものよりやや小ぶりな使いやすいサイズになってますハート


AGEHA 学芸大学

ポケットのフラップ部分には花のアップリケが!花


AGEHA 学芸大学

サイドポケットも以外に収納力があるんです!


AGEHA 学芸大学

裏面は派手プリントのビニール素材メインですりぼん


AGEHA 学芸大学

こちらも内側に総柄の生地を使い、目を引くデザインに!!!


AGEHA 学芸大学

こちらは同サイズ、同型の合皮×キャンパス地バッグ!!!


AGEHA 学芸大学

全体がダークトーンなので、ブルーのアップリケが映えますねパンジー


AGEHA 学芸大学

梅の花プリント梅スペインブランドなのに、和柄が多く使われてるのも特徴の1つなんですハート


AGEHA 学芸大学

サイドポケットにはカラフル小花があしらわれてますよカラフルなお花♪


AGEHA 学芸大学

裏側にはネットポケット!!

AGEHA 学芸大学

もちろん内側の生地にもこだわりの総柄生地が使われてますよきゃは音符


AGEHA 学芸大学

最後はレザー感が1番楽しめるダークカラーバッグ!!

AGEHA 学芸大学

ダークブラウンに白の幾何学柄プリントが際立ちますakn

AGEHA 学芸大学
これらのバッグ全てにショルダーベルトがついているので斜めがけもできるのがうれしいですねハート

また、合皮なので大きさの割に軽いのも魅力ですやったやった

個性的なデザインが多いDesigualですが、バッグなどの小物がコーディネートに1番取り入れやすいんですよピース顔たいよー



さて、これで今回入荷分のご紹介が終わったんですが、すでに完売アイテム続出です土下座ごめんなさい

まだまだ暑さ続く中コートやニットなども完売アイテムがあります泣ブログを見て楽しみにしてた方、申し訳ありません泣く*


しかし、今後も続々と新作が入荷予定なので、是非是非アゲハへ足を運んでみてくださいネコ・ペロリ!!!!