今日もDesigualの新作紹介が続きますよ~うれしい!!!!!


そして、今日は「もうカスパー14ビックリ」って言われちゃうかもしれませんが、「コート」のご紹介です嬉coat**


個性的なデザインのコートは型数の少ないので、気にいるデザインがあれば今から手に入れておくべきアイテムですよびっくり×3


AGEHA 学芸大学

こちらは幾何学柄と深い朱色がクールな印象のスタンドカラーコート音符

ミドル丈なので、デニムなどのパンツスタイルにはまりそうですぽっ!!13


AGEHA 学芸大学

コーデュロイのような生地で秋に活躍しそうですねakn


AGEHA 学芸大学

バックにはポップな英字と洋服の刺繍がおぉ!ビックリ

前から見るとカッコよく、バックには遊びのあるデザインびっくりこのギャップにやられちゃいましたLOVE


AGEHA 学芸大学

裏地にも柄がプリントされているので、脱いだ時にさりげなく裏返して見せつけたくなっちゃいますねピース顔



AGEHA 学芸大学

こちらは大きな襟を立たせてエレガントに着れるジャガードコート♪


AGEHA 学芸大学

べロア生地にリーフ模様のジャガード織りがゴージャスな印象に仕上げてますねうきゃキラキラ


AGEHA 学芸大学

バックにはゴールドのロゴ刺繍入りでさらにゴージャス感UPですね嬉しいキラ


AGEHA 学芸大学

こちらは、今年私が個人的に注目している”バロック”のジャガードコート!!!!

高級感と独特の雰囲気をまとえるバロック調のデザインは他人と差をつけつつ、トレンド感もあるおススメデザインなんですハートアップ

AGEHA 学芸大学

クラシカルな襟が大人の女性を演出してくれますようれしいハート


AGEHA 学芸大学

最後は、まさにDesigualの真骨頂と言えそうなインパクト大なスタンドカラーデザインコート!!

柄にばかり目がいきそうですが、シェイプされたウエストから裾にかけて広がるフレアシルエットなど、女性らしいラインも秀逸で素敵なんですうれしいハート


AGEHA 学芸大学

女性の顔驚き!?や・・・・・


AGEHA 学芸大学

かわいいカップルなど、遊び心たっぷりの柄が着ていて楽しくなりそうですうぃんく「!


AGEHA 学芸大学

もちろんバックスタイルも個性的!

生地の取り方で柄の入り方が変わるので、同じ柄のコートでも1点1点違うんです音符♪

まさにオンリーワンの1着ですね♥akn♥

AGEHA 学芸大学
襟の内側にも織り柄や刺繍が入っているので、襟を開けて着ても印象が変わって素敵に着こなせますピース顔


秋冬の主役になるコートこそ、人とは違うデザインを選びたいですよねたいよー

そして、そんな人にこそ着てほしいDesigualの新作コートびっくり×3スペイン国旗

入荷数は決して多くないので、今の時期からチェックしてみてくださいakn