まだまだ暑いですね~お天気サンサン

8月も半分過ぎたのに汗が止まらないほどの暑さが体にこたえますつらい

ニットなどの秋物を展開しているお店も多くなってきましたが、涼しくなる秋口にはTシャツに何かを羽織る事が多いんですよねびっくり×3

まだしばらくはTシャツが活躍するって事っていう事で、アゲハでもまだまだ新作Tシャツを揃えてますうれしい♪

AGEHA 学芸大学

こちらはシワ加工のライオンプリントTライオン

グラデーションになった配色が秋を感じさせてくれますね秋


AGEHA 学芸大学

こちらはパリ発の「ELEVENPARIS」エッフェル塔

ミュージックカルチャーをプリントに落とし込んだデザインが人気のブランドですakn

海外セレブもはまるプリントと肌触りのイイ生地を是非体感してみてください♥akn♥



AGEHA 学芸大学

荒廃的な印象のサブリメーションプリントT!

タイトに着れるサイズ感ですよ音符


AGEHA 学芸大学

こちらはロックアーティストをモチーフにしたデザインで人気のUK発ブランド「HOUSE OF THE GODS」!!!!ギター

ロックアーティストと言ったらやっぱりジョンレノンでしょ~(笑)ジョンレノン



AGEHA 学芸大学

こちらはアゲハでもレディースで多く展開している「AERO POSTALE」キラキラ

アメカジスタイルにはまるデザインが魅力ですきゃーakn


ここからはオランダ発「SCOTH&SODA」の新作Tです!!!オランダ
AGEHA 学芸大学
こちらは定番デザインの英字プリントTsei


普通のプリントとクラックプリントの合わせ技で、着る度に味が増すんですうれしい!!!!!!


AGEHA 学芸大学

SCOTH&SODAといえば、抜群の着心地と遊び心のあるデザインが魅力ですが、それ以外に他のブランドでは見られないような色使いもおススメポイントの1つなんです!!!!!

こちらはパープルとピンクの間のような柔らかい配色うぃんく「


AGEHA 学芸大学

こちらは季節関係なく着回せそうな生成プリントTキラ

AGEHA 学芸大学

最後はクスッと笑ってしまいそうなおもしろいオジサンのプリントおとうさん


AGEHA 学芸大学
たぶんフランス語で何か言ってるみたいなんですが、よく分かりません(笑)


どれもフロントデザインなので、1枚で着ても、シャツやパーカーを羽織っても活躍するTシャツばかりですわくわく↑