まだまだ夏の暑さ厳しい日が続いていますが、もう夏物を買うのはちょっと・・・・・・と思ってる方もいらっしゃるかと思います暑い暑い

あと、2週間も経てば8月も終わり、徐々に暑さも和らいでいくでしょうよかった~♪

しかし、いきなりニットや厚地のアイテムには手が出ないですよね苦笑いそんな時におススメなのが今から長く使える”羽織”アイテムです♥akn♥ジャケット


AGEHA 学芸大学

まずは、カジュアルなデニムスタイルにピッタリなボーダー柄カーデボーダーハート

細身でフィットする袖が、腕を細く、長く、シャープに見せてくれるんですよピース顔キラきゅんっ


AGEHA 学芸大学

後ろが短めで、前下がりのデザインびっくり×3実はこの形、どんなスタイルにも合わせられ、スタイルをキレイに見せてくれる”鉄板シルエット”なんですきゃは音符♪


AGEHA 学芸大学

着回し力抜群のブラック!

AGEHA 学芸大学

スタッフいち押しのネイビー!

AGEHA 学芸大学

こちらは和風なシフォン生地のリーフ柄羽織り嬉しい葉

独特のシルエットと柄を見せたいので、デニム×シンプルTとのコーディネートをおススメします!!!!


AGEHA 学芸大学

お色違い流れ星


AGEHA 学芸大学

こちらはインパクト大!!!スカルの総柄ジャケットsei

ジャケットと言っても透け感のある薄いコットン生地なので、今から使えるのがうれしいですね嬉しい (ワハー♪)キラキラ


AGEHA 学芸大学

透け感があるので、写真のようにデザイン物のタンクトップを重ねるとオシャレ感がグッとあっぷしますよkonatu


AGEHA 学芸大学

こちらはシルエットが同じタイプでスカル×ボーダーの柄MIXドクロりぼん

AGEHA 学芸大学
写真だと分かりずらいんですが、サイドにスリットが入っているので、前で裾を結んで着て頂くこともできちゃうんですハート マキシワンピに合わせてもバッチリですよウィンク



今の時期ならマキシワンピやノースリーブに合わせて冷房対策や日よけに、秋からはジャケット変わりとして着れる便利アイテム”羽織”!!!アイテムによってはコートの下にも重ねられるので冬にもいけちゃいますうれしい!!!!!!