いよいよ来週からお盆休みが始まりますね音譜音譜

旅行やお出掛けをする方も多いと思いますが、
本日は旅行のお供にピッタリのマキシ丈ワンピースをご紹介したいと思いますアップ


まずはAlexander Wangのマキシワンピースのご紹介です!!



AGEHA 学芸大学


シンプルなマキシワンピースは、サンダルと
麦わら帽子を合わせたら、夏のリゾートコーディネートが
簡単に完成しちゃいます晴れ波



AGEHA 学芸大学


こちらはお色違いのオレンジとグレー虹
上の画像の青も含め3色展開となっております。
上質な素材で、体に吸い付く様な柔らかい風合い、
着心地の良さが特徴です
かに座

わりあいダークなお色目なので秋まで
着て頂けますよ
ハロウィンハロウィン



AGEHA 学芸大学


こちらは、ローリングストーンズのプリントが
人目を引くカットマキシです!!

胸の開きも綺麗でインナー無しで
1枚で音譜着て頂けますよ
音譜
よく見ると舌がユニオンジャック柄になってますね目


AGEHA 学芸大学


こちらはUSAバージョン王冠1王冠1
こちらはお色違いの黒になりますひらめき電球
身長160cmのスタッフが着て、くるぶしより少し上くらいの丈なので、
小柄の方にもオススメです
ラブラブラブラブ


AGEHA 学芸大学


次はエレガントなお花の総柄のロングワンピースですチューリップ赤チューリップ紫
丈が短めですので、ウエスト部を太いベルトでマークして
スキニーパンツやレギンスに合わせて着て頂くことも
出来ますよ
アップ音譜



AGEHA 学芸大学


胸元には大きなお花模様黄色い花
お花柄は女性にとって永遠のシンボルですよねドキドキ
着ているだけでハッピーな気分になれちゃいますチョコ


AGEHA 学芸大学


次は女性らしいラインの白×ネイビーの
ボーダー柄のカットマキシワンピです
リボン
ただのボーダー柄ではなくパッチワークの様な
動きのあるデザインになっております宝石緑宝石赤

ほどよく気持ちの良いフィット感となっており
女性らしさをグンッとUPしてくれるデザインとなっていますよ
音譜音譜

AGEHA 学芸大学


最後は、ひと目見ただけでパッと目を引く
レオパード柄シルクマキシワンピースのご紹介です星星


綺麗なラインで開いた胸元。
そして肩部分はレースで縁取りされたエレガントなデザインプレゼント

さらに、胸元のすぐ下から切り代えてあるので、
足長効果があり、背が高く スタイル良くみせてくれます
恋の矢恋の矢



AGEHA 学芸大学


裾の切り代え部分に「花束」の刺繍が
されています
ブーケ1ブーケ2




AGEHA 学芸大学

裾は贅沢なアンティーク風なレースになっています晴れ
このレースの重みが全体のボリュームを適度に抑え、
綺麗なシルエットをつくっています
流れ星流れ星
レオパード柄というと、よく「大阪のオバチャン」になるんじゃないはてなマーク
と心配される方がいらっしゃいますが、このマキワンピーは
とても品が良く、なんといってもシルク素材で通気性も着心地も抜群です
ビックリマーク

他の人と差をつけたい方にぜひオススメですロケットUFO


ゆったり風通しの良い音譜
キュートで楽チンなマキシワンピビックリマーク

この夏スタッフおススメアイテムです。
ぜひお試し下さいラブラブ

1度、お店を覗きにきてくださいね音譜