数年前に爆発的に流行し、今では”定番”になったデザイン「スカル」ガイコツ!!!

アゲハでは流行以前から、”バイヤーが好き”という単純な理由からスカルアイテムを揃えてきましたうれしい!!

定番デザインになったからこそ、人とは違うスカルアイテムを揃える!(みどり)という意思でセレクトした、アゲハならではの新作スカルアイテムをご紹介しちゃいましょう紫どくろアップ

AGEHA 学芸大学

こちらはサイドの着丈を長くした、ゆるシルエットのカットソーキラキラ
ルーズなシルエットながら、柔らかな生地を使う事でキレイなラインで着れるヘビロテアイテムです音符


AGEHA 学芸大学

手書き風のスカルseiスパンコールがサングラスみたいになったスカルもいますよ嬉しい (ワハー♪)

AGEHA 学芸大学

グレー・カーキの2色展開!!

着回し力がある半面、暗くなりがちなカラーなので、インナーに明るい色を挿してスカルTを目立たせちゃってくださいWハート


AGEHA 学芸大学

こちらはイタリアのハイカジュアルブランド「angela mele milano」のキュート??スカルガールTイタリア

AGEHA 学芸大学

スカルプリントにリアルリボンチョコリボンこの遊び心がイタリアらしいですよねうれしい

高級ブランドTもアゲハでは、かわいいプライスになってるんですハート

AGEHA 学芸大学
こちらは夏の鉄板アイテム”ボーダー柄マキシワンピ”海

今年は特に多いボーダーマキシも、アゲハでは・・・・・・

AGEHA 学芸大学
スカルプリントで一味違う仕上がりにしちゃってます♥akn♥笑


AGEHA 学芸大学

背中にはスカルマークの香水瓶プリントskull

AGEHA 学芸大学
バツネイビー、黒バツグレーの2色展開です×


最後は独特の世界観から世界中に多くのファンを持つ「Alexander McQueen」!!!!
AGEHA 学芸大学

スカルのチャームが目を引くエナメルフラットシューズどくろキラ

脱いだ時に見えるゴールドのインソールも素敵ですらぶ1

AGEHA 学芸大学

スカルの目にはラインストーンが埋め込まれ、足元をより華やかに見せてくれますakn

AGEHA 学芸大学
高級感のあるエナメルと、スカルチャームが取り付けられているサテン生地。それぞれの光沢感が絶妙にマッチした、まさに1点豪華にピッタリなアイテムですねピース顔音符♪


女子力を上げてくれる鮮やかな”赤”と、使い回しの効く定番色の”黒”!!

もちろん1足ずつなので、気になった方はすぐにアゲハへ前へGO↑↑です嬉


あっ!!!定価で買うと○○万円くらいするこちらのシューズもアウトレットの現品仕入れだった為、2度見してしまうくらいの可愛いお値段になってますよハート