今日から8月!!!サン太郎

オリンピックも盛り上がっていますが、あっつ~い夏も盛り上がっちゃってますね笑顔汗

汗も止まらないこの時期にピッタリなボトムが入荷しました♥akn♥

AGEHA 学芸大学

こちらは綿×の涼しい素材が快適な着心地を叶えてくれるショートパンツキラ

マリンテイストのsei柄がカワイイですねうるうる

AGEHA 学芸大学

裾を折り返すと、ボーダー柄が覗く旬の膝上丈に!!!!


AGEHA 学芸大学

ネイビーとベージュの2色展開日の出


AGEHA 学芸大学

こちらは素材違い!(みどり)

裾のボーダー柄も同じですが・・・


AGEHA 学芸大学

ポケットのトグルデザインがポイントになってますよ音符♪


AGEHA 学芸大学

ネイビーとカーキの2色展開akn

このイカリ柄ショートパンツは女性からの人気が高いんですきゃは!!



AGEHA 学芸大学

こちらは秋まで使えちゃうグレンチェック柄クロップドパンツキラキラ


AGEHA 学芸大学

ポケットが大きく、ジョッパーズパンツのようなシルエットが新鮮ですアップ


AGEHA 学芸大学

裾を折り返すとカラフルステッチがチラッと覗きますキラキラpnish

こういうさりげないオシャレに男は弱いんですよねうぃんく「びっくり×3


AGEHA 学芸大学

こちらは視線を釘付けにする事間違いなしのスペース柄サルエルパンツ月

シンプルなTシャツに合わせてコーディネートしてくださいうれしい!!!!!!!


AGEHA 学芸大学

こちらはトランプ柄ハートのエース

女性にも履けちゃうユニセックスデザインなんです!!

AGEHA 学芸大学
最後はルーズな楽チンシルエットのネイティブ柄スウェットパンツ音符

AGEHA 学芸大学

吸水性に富んだ素材なので、どれだけ汗をかいても快適ですよピース顔

しかも・・・・・・・



AGEHA 学芸大学


リバーシブルなんですうれしいうれしい

1枚で2度楽しめるうれしいデザインが、コーディネートの幅を広げてくれるはず!!!!


デザインだけでなく、履き心地や、涼しい素材にこだわったアイテムばかりなので、今から使えば快適な夏を過ごせる事間違いなしですウィンク!!