感情論理的KBの部屋 -6ページ目

東京スカパラダイスオーケストラ


新曲の「流星とバラード」?をCMで聞いて、

めちゃめちゃカッコイイ!!

って思って、ネットで速攻しらべたら…

クロマニヨンズの甲本ヒロトや、
ハナレグミの永渕たかし(漢字が分からん)までコラボしてるんだぁΣ(Д;p)p



って、びっくり興奮してましたw

YouTubeで聴いたら…

どれも、良い歌ばかりだったので…

TSUTAYAで借りてきちゃいました(^O^)


おれ的には、「銀河と迷路」と「星降る夜に」
この二つの天体ソングが大好き!


オッサンばっかだけど(笑

若者には出せない味みたいのがあるね~~っ

それに度々呼ぶ、ゲストボーカルを選ぶセンスが良い!!
ヒロト最高!

スカってカッコイイ(ρ°∩°)☆


いやぁ~




ロックだね。



私は・・・・・になりたい

5日間休むと、全てに関してやる気が無くなってきます(-o-;)

5日間の間にしたことといえば部屋の模様替えぐらいだし…

でも、その模様替えが大成功!!

シックで大人っぽい部屋になりました!床が畳ってこともバレてない!!

まるで自分の部屋じゃないみたい(゜∇゜)♪



あーー

学校に行くのがダルい…

あ゙ーー

「あ」に濁点がつくぐらいダルい…


でもね、バレンなんとかって国際的イベントがあるじゃないですか~

休むと…

「あいつ逃げたな」ってなる気がするから休めない(ToT)




俺はね、出来ればボーッとして生きたいんですよ
特に何も考えずに音楽とか聴いて、たまに写真撮って、ゆっくり1日が過ぎていく。
戦争とか他人事みたいな感じで、


結果ね、ごちゃごちゃと色々言ってきたけど

俺が言いたいのわ!!




おじいさんになりたい。

「ゴールデンスランバー」感想


仙台で金田首相凱旋パレードが行われている中、青柳は久々に再会をした旧友から

「金田はパレード中に暗殺される」「逃げろ!オズワルドにされるぞ」と告げられる。

遠くから爆音が、後ろから警官が近づき青柳に拳銃を構えた。

なんとか警官を振り切ったが、テレビには「青柳容疑者」の文字、「自分は犯人ではない!」


ゴールデンスランバー、黄金のまどろみ、そんなことありません、最初から最後まであくび一つでませんよ。
そんぐらいテンポも良いし、見る側のことをしっかり考えている気がした。


僕がこの映画を見て感じたのは、マスコミ、そしてイメージの怖さだ。
ニュースなんて、ただ表面上のことだけなぞって、頭良さそうなイメージの司会者がイメージでものを言い、僕らはそれに洗脳される。
そんなニュースを見て、ため息をつく人の心が知れない。

だから、劇中で青柳の父親が取材陣に向かって言った言葉が響いた。
「俺は、あいつが素っ裸で生まれたときから、知ってんだ。母ちゃんなんて、あいつのことに関してはもっと詳しい。腹にいた時から知ってんだからな。歩き始めた時も、言葉を喋りはじめた時も全部、俺は見てきた。長えんだよ、付き合いは。で、昨日今日、雅春のことを調べたようなおまえに、何が言い切れる」

泣ける。

ニュースを見るの止めようかと思った。いや、見たくない。

「ニュースなんて嘘」これも立派な僕のイメージ、
けど、どこの誰かも知らない報道陣より好きな映画に影響されたい。そう思う。


そして「信頼」の素晴らしさ、もし僕が無実の罪を着せられても周りのみんなが信用してく
れる・・ そんな付き合いがしたい、逆に信用もできるように。


今日はよく寝れそうな気がする。



「ゴールデンスランバー公式ホームページ」