とんでもクライシス | 感情論理的KBの部屋

とんでもクライシス


最近はまってるスカパラ。


ものすごく意外な関係性がありました。



これです!!




感情論理的KBの部屋


これ昔、やってたプレステ1のソフトです。


なんも関係が無いだって?



ここ見て、


感情論理的KBの部屋

ゲーム音楽をスカパラが担当しているんダヨ^^-



昔はそんなことも知らずにやってたけど・・


「とんでもクライシス」はくだらない感じが面白くて、たまにやりたくなんだよね♪


またこんどやろ



しっかりと音楽を聴いて。





そういえば、このゲーム最後のステージがめちゃくちゃムズくて・・


方向キーと○ボタンかなんかを交互押ししまくって逃げろ!みたいなW


それが、なかなか出来なくて、当時の俺はアネキとコントローラーを半分ずつ持って、なんとかクリアをした記憶がある(笑)


またアネキの力を借りることになったらどうしよ(;^_^A