やっとやっとやっと!
息子くんの一歳のお誕生日を
お祝いできました爆笑ブーケ1

かなりお誕生日からすぎまして(笑)
息子くんの体調不良に始まり
ママにうつり←強烈に辛かった(笑)
パパがお休み合わない日々が続き
かなり遅れたけど
飾りの風船も一旦萎みまして(笑)

やり直しで風船と格闘し
やっとお写真がとれまして(笑)
ばーばからの祝鯛も、無事届き
プレゼントの車も(笑)

体調不良というハプニングを無事乗り越え
息子くんもかなりの御機嫌チュー

ごはんもモリモリ
ケーキは大人で(笑)
息子くんはスポンジケーキを少々
もっとくれーーーーて怒ってたけど
お砂糖も入ってるしあんまりね←
自分で作るとお砂糖減らせるのが良い照れ
パパは甘さ控えめやなーと
物足りない様子びっくり
ショートケーキ大好きだからねおねがい
でも今回は←
息子くんも少々食べるから控えめ(笑)


生クリームはまだまだ先だねーって
仕方ない仕方ない笑い泣き
ほんとは食パンとよーでしようと
思ったけど時間が足りなさすぎて
断念ガーン

ロウソクふぅーーはパパと一緒に口笛


自分のお祝いと分かつてるのか分かってないのか………
とりあえず拍手してバイバイして
喜んでたラブ

食後はお風呂まで
ばーばからのプレゼントの車で大はしゃぎ爆笑


可愛すぎたな酔っ払い

そのうち自分で乗れちゃうのかなえーん
成長は嬉しい反面寂しい!
授乳卒業してから寂しさがえーんえーんえーんえーんえーんえーん
もっと赤ちゃんでいて~って思っちゃう笑い泣き
反抗期はお手柔らかにガーン


抱っこできるうちにたくさんしなきゃな!
やめてーなんて言われたら泣いちゃうガーン
か、重くて出来ないか←

これからお話も沢山出来ると思うと
すごい楽しみ口笛

いつまでもママ大好きでいてもらわないと!
頑張らなければびっくり



読んでいただきありがとうございましたm(__)m