私が産んだのは一歳の一人息子
産んでないのは七歳になった
マルチーズの息子くん犬


ぽんすくん!ってあだ名です(笑)
ぽんすくんは一歳のおもちゃ…
ではなく遊び相手兼躾係(笑)

息子くんが遊んでーとくると
ボールを追いかけっこしたり
高速ハイハイで追いかけてくる息子くんから
逃げ回りながら追いかけっこしたり



ぽんすくんは顔をめちゃくちゃに触られるのが好きじゃない
でも、息子くんはまだ幼いからと
ある程度我慢しますえー
ある程度ね←
ただ息子くんはしつこいのです(笑)
私からみてもしつこい!
私が見てるときは
ぽんすくん可愛いねチュー
背中よしよししよっか!と
誘導します。

しかし私もずっと張り付いて見てるわけではないので
トイレの隙に……など
隙をみてしつこく顔を触ります。
するとぽんすくんはダメだよ!
やめて!嫌なの!
と言わんばかりに
袖を引っ張り
やめて!とアピールします。プンプン

ただねぇ息子くんは
いやー!遊んでくれるの?ガーンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
と絶好調ガーン
非常に悪循環←

ぽんすくんは諦めて隠れちゃいます(笑)
棚の隙間に(笑)
もう少し息子くんが大きくなれば
分かるんだけどなぁ笑い泣き

でも息子くんが保育園でいないと
探します(笑)
嫌いではないようです(笑)

帰ってくると
お!坊主どこ行ってたんだよ!と
言わんばかりにじゃれます(笑)
可愛い息子たち口笛
これは私の幸せな瞬間(笑)







パパが箱入り娘ならぬ
箱入り息子ー!と
きゃっきゃっ言いながら
みてみてーと(笑)
なんてこ!といいつつ笑ってしまった(笑)







読んでいただきありがとうございましたm(__)m