一歳の息子くんの体調不良に始まり
母にうつる風邪。
でも母親業って休みないもんねガーン
気合いで乗りきらんとダメだもんね←

世のままはどうやって
自分の体調
家族の体調守ってんだろ

因みにお義母さんはお酒だそう!(笑)
母は思い込みだそう(笑)

腸内環境整えば風邪引かないとも
聞いたことあるけどほんとかな?
息子くん毎日ヨーグルト食べてるけど
腸内環境整ってないのかしら?
ヨーグルト意味ない?←

一歳の息子くんから大人まで
いける、おすすめあれば教えてください!

因みに私はなにもしてない爆笑(笑)
何がいいのかなー

冬場になると体調くずしやすくなるのかな?
歳のせい?
関係ない?←
とりあえず元気じゃなきゃ
楽しめないもんね

まだまだ12月はイベントあるからね
元気でいなきゃねプンプン




読んでいただきありがとうございましたm(__)m