ちょっと気晴らしに
三時間のお散歩へ(笑)
徒歩です、(笑)

妊娠中もよく散歩してたコース(笑)
妊婦中はダイエット目的←てへぺろ



最近いっぱいいっぱいだったから
ぼーっとただただ歩いて
12月に途中から半袖で散歩してたのは
はい、私です笑い泣き
そら三時間歩いてるからね(笑)

二度見沢山されたんだよ?
冬やしね←








こんなの見ながらただただ歩く
走るのは苦手です←
しんどいからね←


リフレッシュになったから
また明日から頑張ろ!



ちなみにこの後帰ってからわんこさんのお散歩いきました!(笑)



パパはLINEで引いてました(笑)



読んでいただきありがとうございましたm(__)m