慣らし保育二日目!
昼食後のお迎えです。

朝はまたしても先生に抱っこされてニコニコ照れ

母は
ママーーーーーー
いかないでーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
とちょっとされてみたい(笑)


やはり二日目も
ママの姿が消えてから
ちょっと泣いたらしい!

朝おやつ食べて
朝寝して
お昼ごはん食べて
ごはんも机叩いて催促するらしい(笑)

えーやめてよーガーン
なんも食べさせてないみたいじゃないのよ←
ま、家でもやけどね(笑)


そしてまたまたお迎えで
姿見えたら号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

息子よ
母は知ってるぞ
母が見えるまで
先生に遊んでもらってニコニコニコニコおねがい
手叩いて笑ってたよ?(笑)


帰ってからは、かなりハイテンションで
二時間はわんこさんを追いかけ回してました(笑)
その後お昼寝zzzzzzzzzzzzzzz



天使ラブラブラブラブ
ほんと天使ドキドキドキドキドキドキドキドキ



夜は…………

21時に寝て0時から運動会ガーンガーンガーンガーンガーン



初日しっかり寝たからさ
あー疲れるとちゃんと寝るんだーなんて思ってたら(笑)
運動会しちゃいましたっ(笑)



母辛しゲローゲローゲローゲローゲロー




息子と数時間離れるだけで愛しさマシマシラブラブラブラブ
可愛さマシマシラブラブラブラブラブ





ほんとに先生に感謝お願い



読んでいただきありがとうございましたm(__)m