エンドレスボール投げ




それは突然に




ほんと突然(笑)






ペタペタ
ぽーい


ペタペタ
ポーイ







いつまでやんのだろか
魂抜けそうよ?母チーンチーンチーンチーン


なんて考える余裕はない(笑)










パタン




え?あせる


ん?寝てるーーーーーびっくり
嘘でしょ?
今の今まで楽しんでたじゃないの(笑)


急ーーーーー(笑)
気絶したのかと一瞬焦ったわ(笑)


すーぴーすーぴーzzzzzzzzzzzzzzz






ん?何時?

え、もう四時前なの?←
もうそんなにたってたの?
そら眠いね←


声かけても
ツンツンしても
すーぴーすーぴーzzzzzzzzzzzzzzzzzz





おめでとう私!
頑張った私!


息子くん力尽きて寝たーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お布団へ移動……



もちろん熟睡zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




やっとやっとやっと


寝れるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







とりあえずボール拾って←

さっ四時だから
朝ごはんは晩に作ってあるし←


パパ勝手に食べてくれたまえ←
もう無理だ(笑)





とりあえず四時間いや五時間寝かせてー
なんて思ったんですがね←




赤ちゃんて怖いね←


7時にいつも通り





おはよーキラキラチョキ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




て起きたよ(笑)

おっとマジか………
寝ていいのよ?
眠たいよね?
遅くに遊んだからね(笑)
寝んねしよと
試みたが…………

ダメでした(笑)



しっかりいつもの朝寝の時間まで
元気に遊んでました(笑)
お昼ごはんまで
スヤスヤと(笑)





お願いだから
真夜中の運動会やめてください
お願いお願いお願いm(__)m





ママってすごいね
尊敬しかないわお願い




読んでいただきありがとうございましたm(__)m