おはようございます ☀︎
姫花です ᕷ





2:04を過ぎたので
24歳になりました おすましペガサス





朝 起きたら
お誕生日のメッセージを頂いていて
ありがとうございます 乙女のトキメキ

今日はこれから
母と 、 母方の祖父母と一緒に
ご飯を食べてきます 🫧





1時間前に起きたので
24歳になった!
実感は まだなくて

いただいたメッセージも
お返しできてないので

ゆっくり大事に受け取りながら
お返事します おすましペガサス





毎年 誕生日の朝
父方の祖母からお赤飯が届く 音符

私は起きてないので 、、
母が代わりに受け取ってくれて

あとで 24歳になりました!って
会いに行こうかな 乙女のトキメキ





そして 昨日に
母がケーキを焼いてくれて

もう10年以上 毎年恒例の
チーズタルト

まだ食べてないけど
おいしそうなの見せてもらった バースデーケーキ





年齢が1つ増えたら
何かが劇的に変わるわけじゃないし

ほとんどの人にとって
今日は何でもない普通の平日だけど





今日1日
感覚を研ぎ澄ませて

夜にゆっくり
またブログを書こうかな ✎





おかげさまで
24歳を迎えることができました ✿





恵まれています。
いつも ありがとうございます おすましペガサス