こんにちは ☀︎
姫花です ᕷ





先月 タワーホール船堀にて開催された
「 江戸川区 特別支援学級 学校進路フェア 」

NPO法人 らいおんはーとさんの
ボランティアスタッフとして
参加させていただきました✨





2月に NPO法人らいおんはーとさんの
こども食堂に伺って
おいしい鯖カレーを頂いて





イベントのお話を聞いて 、
ボランティアさせていただくことになり🙋🏻‍♀️

当日は 朝5時半に起きて
とっても充実した1日になりました ☀︎





法人化を目指している
私にとって
すごく勉強になる機会だったし





何より いろいろな福祉業界の方々や

障害者雇用に積極的な
企業さんとお話しできて 

たくさんの気づきがありました✌🏻





そして 、私の賛同している

「  ヘルプマーク細分化プロジェクト 」
のアンケートも

実施させていただきました ✎





とっってもたくさんの方々が
ご参加されていて

ご挨拶するのに
名刺が足りなくなってしまうほど…!





「 すみません 、名刺無くなってしまって… 」
「 私も無くなってしまって 、 ご挨拶だけ… 」

という不思議なやりとりが
何度もありました ◷





そのくらい 、 大きくて
充実していたイベントで

私もこういうことやりたい ‼︎ 
と目標はさらに増え 、、





最近 、 いろんな方とお会いするおかげで
やりたいことが
増えて増えて追いつかない 。。





私も楽しく 頑張ります にっこり






いつも ありがとうございます おすましペガサス