おはようございます ☀︎
姫花です ᕷ





今月 3月1日で
『 キミがいるから私は 』出版2周年 📘

初めての出版から
今年で2年が経ちました ✎




もう2年のような、まだ2年のような。
おかげさまで
変わらず発信ができています 🫧





作家さんやアーティストの方は
本やアルバムを「 我が子のよう 」と言うけれど
子に例えたら2歳 ✌🏻

見えるもの全てが
キラキラしている時期かな ◷





2年経って、また改めて
「 本を書いた先天性心疾患 」として
色々なところへ伺う機会が増えました。



昨年11月には
BSP新宿マルイさんにて
講演の機会を頂き
サインブースも設けていただきました ✎



心疾患の子の保育園にお招きいただいたり
病院に本を置いていただいたり

私が見てきた景色を綴った本に
また新しい景色を見せてもらっています📘





そして出版日から2年間経った今でも
たくさんのご感想をありがとうございます♪

私と同じように
心疾患と生きるご本人の方や
心疾患のお子さんのご両親やご家族の方。



有難いことに
取材を受けさせていただいたこともあり

記事や検索から私と本を見つけて
「 本読みました!」と
メッセージまで下さる方も🥲





『 キミがいるから私は 』が
誰かの大切な一冊となれたら、
私はとっても幸せです🫶🏻





我が子をこれからも
よろしくお願いいたします ☽

2024.3 Himeka K ✎