おはようございます ☀︎
姫花です ᕷ

なんと この度
新宿で講演が決まりました ‼︎



11月10日 (金) 午後
新宿マルイ本館 シアターマーキュリー

BEAUTY STAND PLUS 様 主催
「 BSP秋の文化祭 」にて



先天性心疾患との人生や
「 生き方 」について
講演させていただきます…!





私は毎年 1月1日に
その年に叶えたいこと
「 夢100 」を作るんだけど

2021年・2022年・2023年
「 講演したい 」って書いていて ✏︎

こんな形で叶うとは ✨
しかも決まったのは先月 ◷





秋の文化祭には
私以外にもたくさんの方が出演されて
気になるものたくさんあるので

ぜひ会いに来てくださいー ‼︎
誰でも無料で見ることができます ◎





本持ってきていただけたら
サインできます ✏︎ お名前入りで 🫧





チラシを作ってもらいました うさぎ



かわいい 🤍






私の講演タイトルは

「 不思議なことに、生きている。」


驚くことに

23年 生きているのだけど


23年間 ほぼ毎年

何かしらいろいろあって にっこり




そんな話から

「 生き方 」のことを

いろいろ喋ります 〜 ‼︎


何を話そうか

一生懸命考えているんだけど


大体 寝る前にベッドで考えてるから

起きたら忘れてるんだよな 、、




考えよう‼️って思うと

そんなに良いこと出てこなくて


でもどちらかというと

その時の空気感で

思ったこと喋ろうかな にっこり






ぜひ来てください キラキラ

いつもありがとうございます ✿