こんばんは お月様
姫花です ᕷ





いろいろと落ち着きつつ
やっと Instagram にも投稿しました!





『 キミがいるから私は
HEART HANDI LIVE 』
- 近藤 姫花






改めて 。
2022年3月1日 に幻冬舎様より
本を初めて出版させて頂きました 🌱





生まれてから 、 先天性心疾患があることがわかり 、
手術や入院 、 保育園 、 学校生活 。



0歳から20歳を迎えるまでの20年間を
そのままこの本に込めました 。



今でこそ 、 心疾患で良かった ! と思うけれど
小さいときはそうではなくて 。



大変だったこと 、 普通になりたいと思ったこと 、
嬉しかったこと 、 楽しかったこと 。



体調のことから学校生活 、 人間関係 、
これ以上ないくらい書いています ✿





2月下旬の予約から
買いました ! のご連絡を頂いたり 、

ブログのメッセージやインスタのDMに
ご感想を頂いたり 、

本当にありがとうございます 🌥
これからもお待ちしています ♡





ブログや Instagram など
#キミがいるから私は のタグをつけて
投稿して頂けたら嬉しいです…!





" 生まれた時から心疾患なら 、
味方にしちゃえばいいの 。 "





たくさんの方に届きますように ! 💭





いつも ありがとうございます チューリップ黄