「鳥政」で会社の友達と飲み会をして来ました


「食感が嫌」とか「ニオイが嫌」
とか
ワタシの周りには
ホルモンが苦手な人が多くって

調子に乗って
うっかり

ホルモンが好き♡

なんて言ってしまったら
このヒト、何(((;꒪ꈊ꒪;)))???
みたいな
変な空気になってしまうから
・・・

ホルモンの話しは
ワタシの中では
タブーになっていたんですよ

そしたら
まさか

いつものメンバーの中にホルモン好きが居たなんて

スキー♡(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)スキー♡


「せっかくグルメ」でも
紹介されていたお店だから
話しがはずんで
盛り上がっちゃって

あれよあれよと言う間に
友達が
予約を取ってくれたんですよ♡

ではでは
ありがたく
夜の部のセットをいただきます




カウンター席に3人で
並んで食べたんだけど
話しも笑いも尽きなくて

店員さんに

よく予約が取れたね

って言われて

ん?どーゆーことなのかな?

好きなものを
好きな友達と食べると
美味しさ増し増しですね

料理はサイコーでした

鳥政さん
ご馳走さまでした

Sちゃん、Yさん
また飲もうね


今日の良かったこと
  1. 友達と食べたホルモン焼きが、美味しくって良かった
  2. いろいろ話したけど、物足りなくてサイゼリアでもお茶をしながらオシャベリが出来たので良かった
  3. 腹がよじれるくらい笑えたので良かった

ではでは
今日も1日、お疲れ様でした