久しぶりにデコハガキを作りました


あれやこれやと
手持ちの素材を引っ張りだしてきて
あーだこーだと並べていたら
気付いたら
あっちもこっちも散らかしてる

あらやだ
足の踏み場がないじゃないっ


でも
久しぶりに楽しかった音譜


このところ

100均に出掛けても
紙ものコーナーを見る事が
無くなってしまって

見るのは日用品だとか
衛生用品だとか・・・

でも
この前

CAN DOに出掛けた時
何故か棚からはみ出していた
この
空のデザインの
プリントペーパー


そして
違うコーナーで
同じようなデザインの
ミニカードが目に飛び込んできて

一旦離れたけど

戻って
2種類ともカゴにIN

可愛い・・・
可愛いすぎる・・・


これは入荷してから
だいぶ日にちが経っていたものなのかなー?
いったい
いつから並んでいたのかなー?


売り切れる前に出会えて良かったっ

そして勢いづいて
箔押しのフレークシールも
買っちゃって

今日のデコハガキに使いました

そのシールもまた
可愛かったんですよ

良い買い物が出来ました
満足イエローハート満足



それではまた

今日もありがとうございました