バレンタインデコハガキを作りました


どこがバレンタイン?と聞かれたら
確かにそーよねぇー
って思うんだけれど
ハート天使チョコレート
バレンタイン
と言う連想ゲーム的な発想で
どこにもバレンタインと言う
文字が無いんだけれど
考えるな!感じろ!ってやつです



昨日はコンビニで
フリーペーパーを見つけたんだけれど
それに載っていた
仙台いちごを食べて
宮城のいいもんが当たる
「仙台いちごキャンペーン」
1/15~4/15

これ
毎年開催されているんだけれど
なかなかスーパーで仙台いちごって言うのを
見かける事が無くって・・・
とっても魅力的なんだけれど
宮城県に行かなきゃ
このイチゴは手に入らないのかな?

あとはこちら
パールライス宮城
設立25周年キャンペーン

クイズに答えて応募が出来るお手軽な
キャンペーンも紹介されてました

当たるといいなー


あと見つけたキャンペーンは
岩手の牛乳を飲んで豪華商品が当たる
いわての牛乳ありがとうキャンペーン
12/21~2/28
岩手の牛乳を探してみよう



それではまた
今日もありがとうございました