久しぶりにお届けものがありました。
リオンドール×ニッポンハム
『ニッポンハムグループ 「一緒に食べて心はひとつ」プレゼントキャンペーン』よりペアマグカップ

 

 

地元ラジオ局さまより「お米 2キロ」

 

 

「#クナイプできっとうまくいくよキャンペーン」よりテディベアと限定バスソルトと特製グッズセット

 

 

あ、あと、

お届けものではありませんが、

「ジャンボ宝くじお宝さがしゲーム」に参加してAmazonギフト券

 


2回目です。

 

 
こちらのゲームはまだやっていますよ。
 
何回かゲームをやってみて、なんとなーく、各階ごとに当たりの箱のデザインが決まっているような気がするんだけど、記憶力の無さと、控えるという作業をしないんで、なかなか脱出ができませんうーん
 
クナイプと宝くじゲームはツイッターでのキャンペーンでした。
 
あ、あと、「チョコレート効果」のキャンペーンでWチャンス賞のメジャーが届きました。
写真、撮り忘れてます汗

私がこのキャンペーンに応募をしているのを知って、昨日、後輩からチョコレート効果のセットをもらいました。
「世話チョコ」だそーです。
後輩ちゃん、ありがとう✨
あと一口応募出来るかな??
最後に・・・当たりたーい。

 
それではまた
今日もありがとうございました