今日のひとことブログ

 

 明日のWBCは朝8時から。

用事があり見れなさそうだが、Amazon primeのおかげで泣き笑いライブじゃないけど見れそう✨お願いカギ


もう大谷翔平の164キロは何回戻して見てもカッコいいキューンキューンキューンキューンキューン雷雷雷雷笑い笑い笑い

消えた?とか思った笑

ウィンク似合うなぁ〜気づきキラキラ


村上くんはやっと余興終わったのかな〜✨いいとこ持って行って欲しいです流れ星上矢印上矢印上矢印


あとは、ブラックリストが31日に9シーズン配信になるし、しばらく楽しみに頑張ろキラキラブルー音符サイコロ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する