渋谷のPOP UPストアとタワレコ巡りに行ってきました〜🎵


まずはPOP UPストア!


誓いの可愛い写真が沢山展示されていました照れ





私の大好きな943のMVも流れていましたラブラブ



ACT PROMISE IN JAPAN のコンセプトフォトもありました〜 みんなカッコいい!!











ガチャガチャのキーリング、カイちゃん来ましたドキドキ



フォトケースやフォトカードも買ってきました♪



うちわは売り切れていましたが、ソウル公演のものを購入済なので、それを東京ドームへ持っていきますウインク


続いて、タワレコへ音譜









トゥバちゃん達、ここにきてたんだ!と感動しつつ、サインを眺めてきましたラブ


東京ドーム、もうすぐ!!

初めてのライブ参加なので、楽しみ過ぎますおねがい


席は2日間とも1階スタンド3塁側でした〜ニヤリ

トゥバちゃん達、小さくても見えるかな??

双眼鏡は持って行かないと!

楽しみですラブ