ハルユイmamaのぐ~たらblog
お出掛けの予定なぁんもなく
仮面ライダーシリーズとか
プリキュアシリーズ
最近は一緒に楽しめる事が増えてきて
2

は高校の時の
バイト仲間5人+

ちゃん3人と
マヂこの5人とは

ちゃん3人とは久々に会ったケド
ホンマ子供の成長は早いわぁ

R君はママッ子で
チョ—萌え顔

Eクンは行動がオモロイ

んで母ちゃんにぺチンされても
泣かない強い子

ってか
もぅぐっちゃ~って撫でまわしたくなるカンジ

笑
もうひとりの

チャンSクンは
まだ5ヶ月

笑けるくらい似てる

まだまだ抱っこちゃんでmamaは大変そうやけど
シッカリ者のmamaやから大丈夫だね

みんな仕事と子育てで
なかなか時間合わんケド
日記書くのカナリひさびさ~

何とか最後まで見たケド

はパパとアキ君と
チャリでドッグラン行ったみたいお疲れチャン

アキ君が来てから
つづく~

