* セイ 2歳11ヶ月 *
平成24年6月15日(金)
午後11時10分
次男くんが無事生まれました。
体重 3,980g の大きな大きなジャンボくん!
陣痛時間・・・8時間
もっと短時間の安産を期待していたのに、
さすがに大きいので時間かかりましたw><
最終的にプラス16kg。増えすぎ。
でも一度も血液などで引っ掛かることもなかったので
すごく厳しく注意されることはなかったな。
元気な男の子です。
経産婦は入院期間が4泊5日。
ちょうど台風4号が沖縄を通過した火曜日の昼過ぎに
退院しました。
お兄ちゃんになったセイ。
3年前を思い出すともっともっと大変だったのに
第2子、しかも同じ男の子なので
気持ちもラクで感情の起伏もほとんどなく
過ごせています。
入院中の様子は
また別記事で記録しておこうと思います。
次男くんのニックネームはハリー^^
これからもよろしくね~♪



