* セイ 2歳11ヶ月 *




ママの育休、あと何日?



平成24年6月15日(金)


午後11時10分


次男くんが無事生まれました。


体重 3,980g の大きな大きなジャンボくん!


陣痛時間・・・8時間


もっと短時間の安産を期待していたのに、


さすがに大きいので時間かかりましたw><


最終的にプラス16kg。増えすぎ。


でも一度も血液などで引っ掛かることもなかったので


すごく厳しく注意されることはなかったな。

元気な男の子です。



ママの育休、あと何日?

経産婦は入院期間が4泊5日。


ちょうど台風4号が沖縄を通過した火曜日の昼過ぎに


退院しました。


お兄ちゃんになったセイ。


3年前を思い出すともっともっと大変だったのに


第2子、しかも同じ男の子なので


気持ちもラクで感情の起伏もほとんどなく


過ごせています。




ママの育休、あと何日?

入院中の様子は


また別記事で記録しておこうと思います。


次男くんのニックネームはハリー^^



ママの育休、あと何日?


これからもよろしくね~♪