Uniqlo パフォ @ Ridge Hill 2日目 | 鼓舞Style

Uniqlo パフォ @ Ridge Hill 2日目

2日目

鼓舞メン筋肉がギシギシいっております(笑)

本日もかっ飛ばすぞー

鼓舞Style 鼓舞Style
鼓舞Style
鼓舞Style

って、ユニクロの春物を装ってのパフォでしたが・・・

さ、寒い!

春よ、どこいった?


*****************************

<今日の一言:TAKAE>

ユニクロ2日目。
今日も寒いです。見た目やたらさわやかな私たちですが、
凄く寒いです。ジャケット脱ぐ前に気合をいれなきゃいけません。

でも、1日何度もやるユニクロならではの
ちょっとした遊びや挑戦があって、
なかなか楽しいです。

個人的にも出来ないと思っていたあのピースに挑戦!!
まだまだですが、挑戦させてもらえただけでも、
涙が出そうなくらい嬉しかった!!
もっともっと練習頑張ります!!