ちぇりふぇす!@ Botanic Garden | 鼓舞Style

ちぇりふぇす!@ Botanic Garden


ちぇりふぇす@ボタニック

途中で現れたスーパースターズに、会場は大盛り上がり。

うちらの1時間は鼓舞Kidsの5分に負けたーー!(笑)

鼓舞Style 鼓舞Style

めっちゃ楽しかった♡

鼓舞Style

いいパフォでした。


*****************************

本日の会場中に、貼られてポスター

3年前の宮本の写真でした・・・(笑)

どこもかしこも宮本飛んでる。
まるでSTOMPじゃん lol

鼓舞Style

写真写りは置いといて、使っていただいてありがとうございました(笑)

********************************

<今日の一言:NAMIKO>

とっても良いお天気の今日は
沢山のお客様でいっぱいのボタニックガーデンパフォでした。

久々の1時間ショー!楽しみました!!!

大渋滞で太鼓がなかなか到着しなかったり、時間が思ったより早く始まったり、床がつるっつるだったり、出だしがびっくりでしたが、
気が付いたらあっという間!!!

そしてキッズ鼓舞sがすんごい拍手もらっていて
さすがっファミリー代表キッズ達!!!!

もって行くなーーーー☆

私たちがやってる中も知ってる曲があると
ぶんぶん裏で練習している余裕。。。。
将来大物ですね!!!
みんなで頑張った今日のパフォーマンスでした!!!