こんにちは!よう子です(*⁰▿⁰*)



今日はオススメ!!の



アトラクションについてのお話ニコニコ







みなさんは


ディズニーシーの




シンドバッド・ストーリー・ブック・ヴォヤッジ




って知ってますか?












案外、


「このアトラクション好きなんです!」


って話すと、



「知らなかった」とか、


「あるのは知ってるけど乗ったことない」とか


そういう方多いんですね💡







船に乗ってストーリーを楽しむ



ディズニーランドの



カリブの海賊に



ちょっと似た感じの作りのアトラクションですが



なんといってもこのアトラクションの魅力は



使われている楽曲です!!








みなさんは


ディズニー映画の


『美女と野獣』や『アラジン』の


テーマソング、わかりますよね?






心踊る、あの感じが私もだいすき!なのですが


その作曲家であるアラン・メンケンさんが


東京ディズニーシーの


このアトラクションのためだけに


作曲したのが


このアトラクションで聴ける


コンパス・オブ・ユア・ハートなんです💓










人生は冒険だ     地図はないけれど
宝物探そう     信じて
コンパス・オブ・ユア・ハート




歌詞もとっても素敵!


宝物とは、宝石や黄金ではなく


友達のこと、とも唄っています。







日々の生活で忘れがちな大切なことを


教えてくれる気がします照れ







心のコンパスにしたがって


恐れず進むこと





簡単なようでいて、



結構難しいことですよね💦









あなたの心のコンパスは


どこへ向かって進めと教えてくれていますか?












ダイエットに成功して


健康的でスリムなからだを手に入れる


私はそうなりたいと思い、


それにしたがって行動したら


「痩せたね!」と言われる未来に


辿り着けました!





あなたもぜひ


心のコンパスにしたがって


ステキな未来に出航してくださいね!



そこでお会い出来るのを


楽しみにしてますウインク







今日も、最後まで読んでいただき


ありがとうございました(^人^)



お帰りの際に

いいね!をクリックすると

喜びます!ラブ




LINEでもお友達になってくれると


とっても嬉しいです💓


↓クリック!して友達登録